カラオケを作成してみる

カラオケ作成の簡単ツール
  • カラオケ作成ソフト
  • Archives
  • Categories
  • カラオケ作成ソフト

    大人数で行っても一人で行っても楽しめるカラオケが大好きで、というより寧ろ歌うのが好きなのかなと思ってしまうくらい家にいるときでもずーっと歌ってしまう私なのですが、ただ歌ってるだけではやはり味気ないなぁと思ったので

    思い切って、自分で作ってみることにしました!!笑

    と、意気込んだのはいいものの、一から作るとなると始めになにをどうしたらいいのか全くわからなかったのでとりあえずいろいろと調べてみました。すると、意外にも様々な種類の作成ソフトが出てきました。説明やレビューを読んでなんとなく良さ気なものをいくつか購入して試しに作ってみたのですが、どれも操作が面倒なものばかり。

    その中で一つだけ、簡単操作で使いやすかったカラオケ作成ソフトに出会うことができました。

    この作成ソフト、簡単操作なのにもかかわらず好きな動画や画像で高画質な映像を作成できて、しかも採点機能や録音機能も備わっているから、歌を本格的に練習できるんです。

    私も今ではすっかりカラオケボックスに行くよりも自分で作ったカラオケを家で歌うことが多くなりました。今度、この録音機能を使って今流行の【歌ってみた】を投稿してみようかなと考えている今日この頃ですww







    相互リンクを申請する作業って非常に面倒くさいんですよね・・・しかし私は先日ついに解決法を見つけ自動相互リンクをかんたんにできるようになっちゃいましたよ。事の発端はエクセルの保護解除してちょっとした秘密のデータをゲットし、そこからDVDを取り込む方法を覚え、パソコンで学習ができるようになりました。さらにkobo用に自炊して電子書籍を読むことも可能になり、動画保存手順をマスターしたおかげで超高速ダウンロードライフを満喫できるようになったという、正に風が吹けば桶屋が儲かるといった世界でしょうか?違いますかそうですか。